

こんばんわ

昨日は、更新出来なくてごめんなさいきゃー泣




今日は、4時に帰ってきて、お腹すき過ぎて
ドーナツのパンとか甘いパンを2個と
ルマンドとゆうお菓子を大量に食べましたうさ(のぼせ)ビックリマーク



ついでに、ご飯とからあげ2個を食べて晩御飯を早めに食べましたぁシュークリーム




『本当にダイエットしてる食事?




という感じですが・・・・
昼ごはんが少ないから、食べたくなっちゃうのかなぁうさ(通常)ハート




でも、適度な我慢も必要だよねっ汗
家に着いた瞬間に気が大分抜けるのが問題なんだけど、
対処法がわかんなぃよ~ううさ(滝)



苦しい時は、マーズのお洋服を思い出してみようとっうわぁ・・・ハート
あと、大好きなアニメを見て気を散らす作戦なんてどうかなぁ?
とりあえず何でも挑戦してみますねキイロイトリ




~今日の自分へ~



今日も食べちゃったぁうさ(恥)このままじゃ終わりが見えなぃよう困り顔泣






駄目だぁ(・A・)!

こんばんわぁ~かおHeart





今日は朝昼ほとんどカロリー取って無かったのに、
家に帰ると大量のパンにかこまれていっぱい
食べてしまいましたぁうさ(滝)汗-GL




負けてしまったぁ~かおビックリマークえっと。。。たしか


イチゴスペシャルmini 3個
マフィーン 2個



恥ずかしすぎる苦笑我慢しても家に帰るとリラックスして甘いもの
大量に食べちゃうのどうしたら直るのかなぁ?うさ(げへ)ダッシュ



ねむの意思が弱いだけなのだろうなぁ・・・リラックマピンクハート



情報交換したり一緒に頑張れるお友達さがしてるので、コメくださいねひよこ





今日の自分へうわぁ・・・


今日は、食べ過ぎて本当にごめんなさいかお汗








はじめまして

こんばんわ~うさ(通常)


お久しぶりです。昔このブログをしていたねむですハート

思い切って今日からここでダイエットブログをする事にしましたぁダブルハート

素敵なブログになるように頑張りますねっうさ(ハート)

えっ~とビックリマークまず自己紹介ですね。


about me 
名前ハートねむ
好きなもの 英語 アニメ MA*RSのお洋服などなどハート目
ダイエットの理由 痩せて可愛ぃお洋服を着たいなど笑顔
jumee☆mark3a疲れて家に帰ると甘もの沢山食べてしまうです。



こんな感じですかね♪
今の自分を卒業して・153センチ37キロを目指しますうさ(恥)


出来るだけ毎日更新する習慣を付けますハート
自己満ブログになっちゃいますが、一年間宜しくお願いしますねkao02

