

はじめまして

こんばんわ~うさ(通常)


お久しぶりです。昔このブログをしていたねむですハート

思い切って今日からここでダイエットブログをする事にしましたぁダブルハート

素敵なブログになるように頑張りますねっうさ(ハート)

えっ~とビックリマークまず自己紹介ですね。


about me 
名前ハートねむ
好きなもの 英語 アニメ MA*RSのお洋服などなどハート目
ダイエットの理由 痩せて可愛ぃお洋服を着たいなど笑顔
jumee☆mark3a疲れて家に帰ると甘もの沢山食べてしまうです。



こんな感じですかね♪
今の自分を卒業して・153センチ37キロを目指しますうさ(恥)


出来るだけ毎日更新する習慣を付けますハート
自己満ブログになっちゃいますが、一年間宜しくお願いしますねkao02

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

