

駄目だぁ(・A・)!

こんばんわぁ~かおHeart





今日は朝昼ほとんどカロリー取って無かったのに、
家に帰ると大量のパンにかこまれていっぱい
食べてしまいましたぁうさ(滝)汗-GL




負けてしまったぁ~かおビックリマークえっと。。。たしか


イチゴスペシャルmini 3個
マフィーン 2個



恥ずかしすぎる苦笑我慢しても家に帰るとリラックスして甘いもの
大量に食べちゃうのどうしたら直るのかなぁ?うさ(げへ)ダッシュ



ねむの意思が弱いだけなのだろうなぁ・・・リラックマピンクハート



情報交換したり一緒に頑張れるお友達さがしてるので、コメくださいねひよこ





今日の自分へうわぁ・・・


今日は、食べ過ぎて本当にごめんなさいかお汗









コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

