

こんばんわ

昨日は、更新出来なくてごめんなさいきゃー泣




今日は、4時に帰ってきて、お腹すき過ぎて
ドーナツのパンとか甘いパンを2個と
ルマンドとゆうお菓子を大量に食べましたうさ(のぼせ)ビックリマーク



ついでに、ご飯とからあげ2個を食べて晩御飯を早めに食べましたぁシュークリーム




『本当にダイエットしてる食事?




という感じですが・・・・
昼ごはんが少ないから、食べたくなっちゃうのかなぁうさ(通常)ハート




でも、適度な我慢も必要だよねっ汗
家に着いた瞬間に気が大分抜けるのが問題なんだけど、
対処法がわかんなぃよ~ううさ(滝)



苦しい時は、マーズのお洋服を思い出してみようとっうわぁ・・・ハート
あと、大好きなアニメを見て気を散らす作戦なんてどうかなぁ?
とりあえず何でも挑戦してみますねキイロイトリ




~今日の自分へ~



今日も食べちゃったぁうさ(恥)このままじゃ終わりが見えなぃよう困り顔泣






コメント

王様扱いウマーw


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
  • 2010-02-07 20:25
  • URL
  • キングダム #rIECbtzM
  • Edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-10-19 09:12
  • #
  • Edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-11-05 10:41
  • #
  • Edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-11-29 00:22
  • #
  • Edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-01-16 09:51
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-24 05:31

